人気ブログランキング | 話題のタグを見る
test
by mattyu69


いなくなる前に・・

考察とかカテゴリにあるけど自分のメモ感覚だからショボスwwですけど一応考察!!


現状スペック↓
いなくなる前に・・_d0004600_19135857.jpg




両手剣でやっすいのをちょこっとだけ買ったので紹介。
いなくなる前に・・_d0004600_1912164.jpg


動物と昆虫2HSは2Mくらいで売ってたのを購入しました。
まったく使いません!!!

D小型D聖カタナはレース用に作りました。※過去の登校を参照してねwWw

今日はD動物D大型カタナと動物2HSとサイズ2HSをちょっとだけ・・


D動物D大型カタナはフリオニ用に作りました。
これでフルスキルで何度かいってみましたがそこそこ強いです。スペックは上記にSSを載せているとおりです。D動物2HSと大型2HSとこの3種を比較してみます。

支援スキル:ブレス、IA、IM5込み
自スキル:オラブレ&コンセMAX、2HQ、バーサク

+7ダブルクレーマロウスツーハンドソード

約1660~1890位


+7ダブルタイタンツーハンドソード

約1570~1780位


+10ダブルクレーマロウスダブルタイタンカタナ

約1940~2000位


カタナがけっこう強いですね。かなり差がでてるわけではないので別にこだわる必要はなさそうですよね;;
最近バーサクにはまってるのでちょっとだけ武器の考察をしてみました。フリオニをソロでバーサクで狩ると消費がほとんどないのでかなりいい感じです!パリィがないと実用するのはかなりきついのでない人にはオススメできません。。


中型はメンドイので却下でwWw
by mattyu69 | 2005-07-09 19:32 | 考察
<< バイバイ ももも >>