カテゴリ
全体
RO
リアル
考察
メモ
キャラ紹介
成長日記
bossメモ
脳内
未分類
以前の記事
2009年 12月
2007年 03月
2006年 08月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


俺TUEEEEE

先週まで仕事で実家に帰ってお引越しするので水曜日に我が家に帰ってきました!
それはさておき・・

車の免許をとって2年半くらいたったわけですが。。
愛車がキューブと仕事用のバンとかマジキモスすぎて・・・
個人的にカプチがめっちゃほしい!!!!!!!!!!!!
アンダカーキットいれたい!!!!!
まぁそれなりにいろいろ本とかみてたら親父に思いっきり否定されて結局ヌルポになったんですけどね;;

俺クラスだったらバンで十分だよ!!!(ウソデス)
ディーゼル車最高!!
音がうるさいのがもうたまらねーぜ!!
ムリポ
もうね朝早く市場に向かうのに1hちょっとかかるから国道おもいっきりぶっとばしてったら本気で怒られました;;
「あんた、車の性能考えなさいよ。」
ごめんなさい;;
最近やっと警察の計測配置場所を覚えてきましたよ。
キモスwwww



PS 先日たくちゃんの元愛車インテの台車のカローラ見たときはコーラが吹き出そうになりました。。
[PR]
by mattyu69 | 2005-07-30 13:47 | リアル
<< 超フリー momomo >>