人気ブログランキング | 話題のタグを見る
test
by mattyu69


初投稿


初投稿だけど、ネタがねーんだよ!
最近ケミをちょっとだけ育てたんだがかなりマンコくせぇ状態で全然あがらん!!!!

暇だったからゲフェンDでハーブ集めてたらDOPとドラ時間ゲッチュー!ももももも
さっそく作った悪魔型BOSS特化でせめまくったぜーーーー

初投稿_d0004600_14284551.jpg

DOPからいいもんもらったぁーーーん。。。
DOP狙いできてるPTいたけどなにがしたかったんだろうな・・・
チャンプもいたのにDOPプレゼントしたらチンジャッタ;;BSさんはがんばってたなー
プリさんとかみんなアスムかかってるのにすぐしんじゃってた;;カワイソウニ


雑魚はクンジャネーヨ

そんなこんなでまったり更新していきまー
by mattyu69 | 2005-03-16 14:37 | RO
<< 装備のランクUP♪ >>