人気ブログランキング | 話題のタグを見る
test
by mattyu69


kr

昨晩から炎症をおこしてしまいとってもヤヴァイでs。ゲリラになったりとコンディション90%↓でヌルポになってます。

狩でsが1.5倍期間ということでちょっと狩モードになってます。
廃屋がかなり評判悪くなってきて暴言など、オセシンやなにかあればすぐBOT扱いするWizプリペアにかぎってアチャ放置、SG巻き込みなど自分の事棚にあげる雑魚がうざいので狩場を変えました。。道騎士の人たちはけっこう晒されてるみたいでsが・・
まぁ普通に糞狩してるのはこっちだからヌルポなんですけどね;;
以上愚痴ですた。。

消費がかなり増えるんですがゴツミノ行ってます。
たぶん1.5倍期間だけですけど。。プリのLv上げるのに公平狩です!いい感じで効率るんですよーー。自給をだしてみるとかなりの差がでるんですが最低3.1M~最高3.7Mです。ソロだと6M超えますね。
kr_d0004600_2423623.jpg

上記の画像はLA入りです。騎士ではこれが限界ですねぇ~
道騎士だと24Kはでるっぽいです。そんなこんなでペースはかなりダウン気味ですが↓
kr_d0004600_2473734.jpg

やっと97になりました。。今だとソロで4日くらいがんばればオーラでまs
1日7時間狩すればですが・・
それははげしくムリなのでまったりあげあげしますよ!
今日の(ホントは昨日)↓
kr_d0004600_2521725.jpg

まじでアリエナイ。。デスギ
by mattyu69 | 2005-04-15 02:53 | RO
<< boss 狩場 >>