人気ブログランキング | 話題のタグを見る
test
by mattyu69


久しぶりに!

今日はかなり久しぶりにボス狩!!
年内LKオーラ無理っぽいので浮気中です。狩もずっと廃屋でウマウマ狩だけど
効率に限界があるので飽きました!!
平均で1h4.3~4.7Mくらいがいいとこかな・・・神クラスだともっとでるっぽい!

某Blogのも掲載されてますが
なにげに軽く実験してみました。。マヤーでアスムなしABやってみたら・・
かなりおもしろいです!!!!!!新発見ってわけでもないんだけどw
BDSきてもダメ遅れてくるからよゆ!!
VIT40だからちょっと切なかったりだけどピアスで6K↑がでるから感動しました。。
マヤ特化作りたいです!!!プレトでピッキほしすwwwww
まぁいまのLKは失敗作だから嵐BAP用にしてそのうち新しいの作りますね^^
めでたしめでたし
by mattyu69 | 2005-12-03 23:59 | RO
<< むむん だーくろーど >>