カテゴリ
全体
RO
リアル
考察
メモ
キャラ紹介
成長日記
bossメモ
脳内
未分類
以前の記事
2009年 12月
2007年 03月
2006年 08月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


釣り

2日前に耐久釣りをやってきた。。
年明けに地元のアウトドアの釣り同盟とモービル同盟っぽいのがあって釣りのほうだけ加入wwwwwwww年齢が平均で30くらいww会話アワナス::
金銭的に釣竿しかむりwwwやつらの金のかけ方がワカラナスwwww
とりあえず準備して現地むかったけど風がテラヤバスww
路面ツルツルwwwwwスパイクタイヤテラスゴスwwwww
あれだけの事故多発地帯で120Kだしても全然平気だったw
スパイクタイヤ驚異的!!!!!!!
音も驚異的wwwww


現地も超強風でやばいね!!リアルで死ねるwww
テントたてるのも必死ww
d0004600_18504710.jpg

まぁテントの中は快適っつーねw

地元のなんかで紹介された場所にもかかわらずやってるのがおれらだけ・・・
超貸切状態で開始!!!
はじまってから17時くらいまではぼちぼちとwwww
d0004600_1842472.jpg


ここまでで3人の釣果が80くらい17にKENさんが仕事でいったん抜けたときからきたぜ!!!
おれのわかさぎボンバーがうなりをあげまくり!!!!!
d0004600_1849376.jpg

㌧ぎょおおおおおおおおのだぶるwwwwww



21時くらいでおれが120くらいでYOSHIさんが180wwwww
波がおわったあたりにKENさんがもどりUMEさんが追加ww
もうここから宴会状態www
燃料きれて車のガソリン入れまくりでテントヤバスwww
ちょwwwwおまwwwwやばいってwwww
ランタン爆破wwwwww

一升瓶も爆破wwww
ぬるぽww
[PR]
by mattyu69 | 2006-01-15 18:51 | リアル
<< 最近のブーム パワーリフ >>