人気ブログランキング | 話題のタグを見る
test
by mattyu69


充電完了シマシタ

なんかもうLvが低くて雑魚すぎる・・・
弱い!!ありえね;;
けどボス狩ってます。
充電完了シマシタ_d0004600_1039663.jpg

ヒーロとタイマンの時のSS。
アスムなしでガチの勝負でした。。この頃はLv74くらいでSTRがまだ支援込み110だったんですがコンセ4オラブレ2でほぼ騎士の頃と同じくらいのダメがでました。

充電完了シマシタ_d0004600_10411059.jpg

ATK増加後のBDSがアスムナシでは耐えれないので廃プリを入り口においてアスムかけて突っ込みました。。アスムなしだとほぼ即死しまs;;

充電完了シマシタ_d0004600_10431329.jpg

このLvでの嵐タイマンは絶対に無理だとおもったんですが意外にいけました。ATK増加前はアンフロで壁を背にしてノックバックキャンセルで高速ピアースで削りATK増加後はゼピュ鎧に変えてみたら案外余裕でした。前半は取り巻きを処理しながら削ると属性攻撃のダメがさがるのでこまめに処理し後半は取り巻きに氷化したら割らせて属性攻撃での即死を防ぐ感じです。
by mattyu69 | 2005-05-22 10:53 | RO
<< hom ttt >>