カテゴリ
全体
RO
リアル
考察
メモ
キャラ紹介
成長日記
bossメモ
脳内
未分類
以前の記事
2009年 12月
2007年 03月
2006年 08月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


久しぶりの更新

昨日友人が引越し&地元に帰るのでお見送りに行ってきました。
ぶっちゃけhayatyoのお見送りですが、、、、、、、、、。。。。。。。
朝8時ころやつの家に行ってみると!!!さすがに箱ばっかでしたねぇ~~~
2人でコンビニ行って梅カルピスと野菜スティックを購入!野菜がやっぱうめぇーよカルピスびみょーーーーーーーー。。。まったり思い出話などをしてましたよ。。過去を振り返るとなつかしいよね、その反面少し寂しくなったりもしちゃう。。引越し業者がきてどんどん物が運ばれていく、部屋に物がなにもなくなってしまうと自分の家じゃないけどなにか微妙な気持ちになっちゃう。ここではじめて卒業を実感できた気がしましたよ。。ちょっと事件もあり帰りが遅れるということなので2人で喫茶いったりショッピンしたり(なんもかってねぇYO)などと戯れたわけです。
いざhayatyoが改札を通ったときもうしばらくあえねぇんだなーとちょっとさびしかったですねぇ~~~。
次はいつあえるんだろうか。。。
[PR]
by mattyu69 | 2005-03-30 15:56 | リアル
<< ももも なんもねーや >>