人気ブログランキング | 話題のタグを見る
test
by mattyu69


こんなのをやってみた

オタク度ちぇっくーーーー
 
名無しさんお疲れ様でした。あなたの総合おたくパワーは216パワー です!詳細は次の通りになっています。

グラフ 結果値
(単位:パワー)
マニア度 10パワー
危険度 52パワー
萌え度 19パワー
煩悩度 26パワー
さわやか度 43パワー
迷惑度 45パワー
潜在能力 21パワー


あなたのマニア度は10パワー です!
かなりマニア度は低いですね。何にもこだわらないあなたは、ある意味
異常なのかもしれません。この際、色々な物事に関心を持ってみては?

あなたの危険度は52パワー です。普通ですね。
このままいけば何事も無くすごせるでしょう。

あなたの萌え度は19パワー 。全然萌えていません。
あなたはおそらく「もえるって書いてみて」と言われれば「燃える」と書き、
「萌える」なんて言葉は思いつきもしないでしょう。そのような生活を
おくっている人にとっては知らない方がいい言葉かもしれません。
あなたは十分正常ですから。


あなたのさわやか度は43パワー です。隠れオタクとして十分やっていけるレベルですね。
あなたは話さえしなければオタクとバレる事はないでしょう。
しかし、下手に話すとボロが出る可能性があります。
隠しているのでしたら気を付けましょう。


あなたの迷惑度は45パワー 。これは低いですね。
あなたは今の所、世間に迷惑をかけるような事はしていませんが
他人がどのような事を迷惑だと思うかわかっていません。
下手をするとワイドショーや新聞に取り上げられる程の犯罪をおかす
可能性すら秘めています。他人の気持ちをきちんと考えて行動しましょうね。


あなたの煩悩度は26パワー 。低い煩悩度です。
あなたのその無欲の精神は、オタクになるよりも聖人君子になる方が
よっぽど向いています。今から方向転換を考えて、歴史の教科書に載る事を
目指してみては?


あなたの潜在能力は21パワー 。オタクにはなれません。
あなたの潜在能力はかなり低い数値です。今はマンガやアニメが好き
だったとしても、年を重ねるにしたがって興味は薄れてくるでしょう。
それでいいのです。きっと一般社会の方が楽しいですよ。
by mattyu69 | 2005-04-01 15:29 | リアル
<< 精錬微公開 ももも >>