カテゴリ
全体
RO
リアル
考察
メモ
キャラ紹介
成長日記
bossメモ
脳内
未分類
以前の記事
2009年 12月
2007年 03月
2006年 08月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


カテゴリ:RO( 59 )

解き放たれました

やっとこさ気持ちに余裕ができたのでネット復帰にw

釣り行きたいです!
竿ありませんwwww時間ありませんwwwww
ハイ無理ですね^^


最近は毎日ずっと中古車情報誌を父さんと眺める日々・・
いいのはあるんですけどどっか微妙なww

189.9万円
ランドクルーザーV LX 3インチUP公認 FRデフロック 
ディーゼル4200cc104万Km白MT5速4WD

全然見かけないLXの77MT5速。
あまり詳しくないのでどうなのかはわからないけどね!
インチUPとフェンダーミラーなのがだめですねー;
けど年間税金は¥15000くらいwやっすwwww

こんな感じで合わないのばっか・・
ATとかだったりwwwガソリンだったりww
もうだめぽwwww今すぐほしいお
[PR]
by mattyu69 | 2006-04-20 22:58 | RO

久しぶりに暇ができたので更新

最近微妙な悩みができました。
もう時期も終わってるんだけどスノーモービルを買おうか超超超悩み中!
みんな山にいってるのにおれだけいけないとかw
切なすぎる;;

売ってくれる人がいても金がないw
20万でどうだいといわれて無理と即答したら1万になったw
シーズンおわってるしなぁ・・・
メンテだるいしなぁ・・・
軽トラないしな・・・
[PR]
by mattyu69 | 2006-04-03 00:00 | RO

test

最近おもったんですが。

このBlog見ている人はいるのだろうか?
レポ見てみるとROやってたころよりは減っているが確実にひとがきてるw

ROは4月まで休止の予定でしたがもうないです。まぁあまり人もみてなさそうだしww
今For鯖で深淵Cはいくらでうれるのか、ファラオCはいくらまでつくのか、残った金はどうするのか、まぁどうなるかわからないけど財産どしよw
昨日、メギンの材料の事でいろいろ聞かれたんですがよく考えてみました。
もうROやりません。課金もする気がないことがわかりました。頼まれた事はやります。


[PR]
by mattyu69 | 2006-02-14 22:58 | RO

むむん

もんもん
[PR]
by mattyu69 | 2005-12-04 21:44 | RO

久しぶりに!

今日はかなり久しぶりにボス狩!!
年内LKオーラ無理っぽいので浮気中です。狩もずっと廃屋でウマウマ狩だけど
効率に限界があるので飽きました!!
平均で1h4.3~4.7Mくらいがいいとこかな・・・神クラスだともっとでるっぽい!

某Blogのも掲載されてますが
なにげに軽く実験してみました。。マヤーでアスムなしABやってみたら・・
かなりおもしろいです!!!!!!新発見ってわけでもないんだけどw
BDSきてもダメ遅れてくるからよゆ!!
VIT40だからちょっと切なかったりだけどピアスで6K↑がでるから感動しました。。
マヤ特化作りたいです!!!プレトでピッキほしすwwwww
まぁいまのLKは失敗作だから嵐BAP用にしてそのうち新しいの作りますね^^
めでたしめでたし
[PR]
by mattyu69 | 2005-12-03 23:59 | RO

ijeopat

仕事の関係で夜長くても2hくらいしかできなかったりログインしても何もする気が起きなかったり・・・・

モチベーションをあげるべくあらたにLKを見つめなおそうかと思います!!
ステとかスキルをキモスに考えてミマスヨ!!
そのうちまとまったら更新します。。。
[PR]
by mattyu69 | 2005-10-31 23:16 | RO

悲しいとき

BAPからエンペとクリップが同時にでたとき。

嵐から兜がでたとき。。

王からタブレ連続のとき。。。

オシからスフィ帽しかでないとき。。。。

ドラからレアがでたとき。。。。。

最後のたばこが折れてたとき。。。。。。
[PR]
by mattyu69 | 2005-10-23 01:24 | RO

くるせいだー

クルセLv93でとまってますよーー
育成ダルスwwwwww
何を思ったのかStrを誤クリで1ふってしまってr
VITも欲張って30まで・・・・
オシLKでいくのだるいからオシ専用に育成したけどステが雑魚ステに・・
最終でDEXが素で91だからbossでオーラだしますよおお
[PR]
by mattyu69 | 2005-10-20 17:10 | RO

ちょっとガンバッテミヨウカナ

ゴツ狩を必死になろうか悩み中です。。
今日いったら大体3.8M~4.2Mくらいだったから1日1h~2h目安でがんばろうかなぁ。。
吸わせてるから効率半分だけd
明日は朝はやいので仮眠!!!
[PR]
by mattyu69 | 2005-10-10 23:23 | RO

キモイ

d0004600_7421945.jpg

ゴミ
[PR]
by mattyu69 | 2005-09-24 07:42 | RO