カテゴリ
全体
RO
リアル
考察
メモ
キャラ紹介
成長日記
bossメモ
脳内
未分類
以前の記事
2009年 12月
2007年 03月
2006年 08月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


カテゴリ:リアル( 47 )

ドライブ

今日は3時間くらい親父のランクルで走ってきました。
親父のこだわりでフルノーマルがいいらしい。

ノーマルでも基本性能がよくてもっとほしくなりましたね!キャンプにいきたすww
[PR]
by mattyu69 | 2006-03-12 13:35 | リアル

まいぶーむ

オロナミンCドリンク
[PR]
by mattyu69 | 2006-03-07 22:21 | リアル

思ったこと

最近燃料代が痛いですw
ディーゼルで12Kくらい走るっぽいんですが週に1万くらい;;

愛用のバネットが最近かなり愛着がでてきましたwww
ATなのがちょっと切ないけど加速の悪さ、エンジン音・・悪いとこありすぎだけどいいね!
すぐにでもランクルの70系でいいの見つかれば購入したいけどこのままでもいいやって感じに!!親父とかぶるしねw
けど国道とか走ってるとよく見かけてものすごくほしくなる;100系もカッコイイよくてよく追い越しされますww燃費も悪いけどオフロードをガンガン走りたすwww

カーオーディオを交換するのに2週間前に1DINのを購入してたんですが市販の物じゃコネクタが合わなくて今日やっと取り付けできた!スピーカーお察しだけどwww近々ごっついのをケツにつんでみようかと思います。
[PR]
by mattyu69 | 2006-03-06 00:24 | リアル

GM078.staeseeker

ラグナロクオンライン運営チームです。
いらっしゃいましたら、お返事いただけますようお願い致します。
ラグナロクオンライン運営チームです。
お客様のキャラクターより不正ツール使用の形跡を確認いたしました。
ただ今より強制終了させていただきますが、再度ログインされ
お返事いただけない場合は、不正ツール使用と判断し
アカウント停止措置をとらせていただきます。
予めご了承下さい
ラグナロクオンライン運営チームです。
お返事いただけない場合は、先ほど案内させていただきましたとおり
アカウント停止措置をとらせていただきますがよろしいでしょうか。
お返事頂けないため、不正ツール使用と判断し
アカウント停止措置をとらせていただきます。
本当にありがとうございました^^




http://iroiroha.exblog.jp/
[PR]
by mattyu69 | 2006-02-28 20:02 | リアル

アルカリ乾電池

シンガポールいきたいね
[PR]
by mattyu69 | 2006-02-23 23:11 | リアル

のーむ

昨日今日とあたたかいせいなのかものすごいノームがwww
これはやばいです;
逝けますね^^
[PR]
by mattyu69 | 2006-02-23 00:07 | リアル

めらみん

助っ人要請がきたので昨日がんばってきましたwww
こんな田舎でも神奈月さんとプロレスの武藤敬司社長?がきてくれました。
当日人が足りないからスタッフできてくださいと言われていったんですが・・・
3時間くらい超ひまwはっきりいってやることないですw
6時半ころにはじまってぼーっと立ってたらひますぎて死にそうだったので裏でおじさんたちと飲んで食っての宴会でしたとさ。

なにもしないでごめんなさいw
[PR]
by mattyu69 | 2006-02-17 18:30 | リアル

ぬ?

もうわかさぎ釣りは終わってしまったwww
テントもねーしww1人札幌いっちゃったし;


今日は帰る途中にいつもの道が通行止めになってたww
気づかないでそのままかえってきちゃった;;;
[PR]
by mattyu69 | 2006-02-09 22:51 | リアル

最近のブーム

この前北の勝の搾りたてが手に入った。
しかも2本wwwwwwマジ最高www
d0004600_22394490.jpg

¥2340で安めな価格だけど・・年に1本しか手に入らないというかなり希少で人気の品!
にごり酒とかんちがいしてるひともいるとかww
もう毎日ちびちびと・・・・
もったいないから焼酎のお湯割りばっかwwwとなりの家のおじさんと飯食いながら飲み放題!
毎日飲んでるせいなのかちょっとずつ強くなってきたww

ビールは卒業しましたよおおお






今日はさっきまで釣りいってきた。。


15時頃にいってテントセッティングしてすぐ帰宅wwww
明日の仕事の準備して17時頃から再開。。




d0004600_22464846.jpg

d0004600_22485384.jpg




冬でもこのままキャンプしちゃう勢いでww
釣果は最悪www3人で30くらいwww
[PR]
by mattyu69 | 2006-01-26 22:53 | リアル

釣り

2日前に耐久釣りをやってきた。。
年明けに地元のアウトドアの釣り同盟とモービル同盟っぽいのがあって釣りのほうだけ加入wwwwwwww年齢が平均で30くらいww会話アワナス::
金銭的に釣竿しかむりwwwやつらの金のかけ方がワカラナスwwww
とりあえず準備して現地むかったけど風がテラヤバスww
路面ツルツルwwwwwスパイクタイヤテラスゴスwwwww
あれだけの事故多発地帯で120Kだしても全然平気だったw
スパイクタイヤ驚異的!!!!!!!
音も驚異的wwwww


現地も超強風でやばいね!!リアルで死ねるwww
テントたてるのも必死ww
d0004600_18504710.jpg

まぁテントの中は快適っつーねw

地元のなんかで紹介された場所にもかかわらずやってるのがおれらだけ・・・
超貸切状態で開始!!!
はじまってから17時くらいまではぼちぼちとwwww
d0004600_1842472.jpg


ここまでで3人の釣果が80くらい17にKENさんが仕事でいったん抜けたときからきたぜ!!!
おれのわかさぎボンバーがうなりをあげまくり!!!!!
d0004600_1849376.jpg

㌧ぎょおおおおおおおおのだぶるwwwwww



21時くらいでおれが120くらいでYOSHIさんが180wwwww
波がおわったあたりにKENさんがもどりUMEさんが追加ww
もうここから宴会状態www
燃料きれて車のガソリン入れまくりでテントヤバスwww
ちょwwwwおまwwwwやばいってwwww
ランタン爆破wwwwww

一升瓶も爆破wwww
ぬるぽww
[PR]
by mattyu69 | 2006-01-15 18:51 | リアル