カテゴリ
全体
RO
リアル
考察
メモ
キャラ紹介
成長日記
bossメモ
脳内
未分類
以前の記事
2009年 12月
2007年 03月
2006年 08月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


カテゴリ:リアル( 47 )

パワーリフ

部屋の整理をしてたらERNIE BALLの56弦がでてきたwwwww
d0004600_14271642.jpg

現在ついてるのが46くらいだったかなぁぁああああ
d0004600_1435696.jpg

かなり差がwwww
さっそく変えて弾いてみたら微妙www







最近は空間エフェクトとか余計なものはいっさいかまさずにBOSSのMT-2のみをかましてます。
d0004600_1440437.jpg

セッティングはこんな感じww
アンプのほうはBASS11、MIDDLE5、TREBLE9、PRESENCE4.
かなりシンプルを心がけてます。









今日はRACER Xの疾走感のあるStreet Lethalをずっとコピーしてましたww
メインリフとかかなりスピードがありたのしいすぎ!
難易度が高くて45%くらいしか弾けナスwww
[PR]
by mattyu69 | 2006-01-08 14:49 | リアル

久しく

ROはじめてギター関連情報はほとんどなかったので知識面でかなり不足してまs。
新しく部屋での練習用にアンプを購入したいけど現在では新製品がですぎててまったくわかりません。

候補のメーカーは
MARSHALL
Hughes&kettner
Mesa/Boogie
超タカスwww
昔からちょっとほしいなぁとおもってたRolandのジャズコーラスです。当時でJc-120で10万くらいだったかなぁ・・現状はワカラナスだけど情報収集と楽器屋でいろいろ試して選んでイキタイデス。
なにかオススメあれば詳しくヨロwww
粘りのある歪みがでるのがいいです!
[PR]
by mattyu69 | 2006-01-03 14:01 | リアル

がんばったww

古いギターのリアについてたTB12を昨日買ったギターのリアPUと交換しようと弦をはずし、赤いギターは封印wwww




d0004600_1442814.jpg

↑今まで使用してたギター





あまり詳しくはないけど簡単に配線の説明をww
黒、白、赤、緑、裸の線があり赤と白の線をつけます。緑と裸の線をボリュームポットの裏にハンダつけし黒はリア、センター、フロント、いずれかにつけます。
うはwww簡単すぎwwwwww
これはきっと直列ですwwいまいちわかりませn

d0004600_1474176.jpg

無事に完成w
そのうちフロントとセンターのPUをいいのさがしてつけたいとおもいますww
[PR]
by mattyu69 | 2006-01-02 14:24 | リアル

新しく!

新しくギター買いました。
d0004600_2320312.jpg

がんばります。
[PR]
by mattyu69 | 2006-01-01 23:20 | リアル

再利用

再利用します。
[PR]
by mattyu69 | 2006-01-01 22:35 | リアル

終止符

このBlog終わります。
消さずに残しておく予定ですが気が向いたら削除。
[PR]
by mattyu69 | 2005-12-07 12:12 | リアル

ムリス

ムリムリ
[PR]
by mattyu69 | 2005-12-05 20:49 | リアル

禁煙生活

禁煙して4日目。。
かなりヤバスwwwwwwwwww
ってほどでもなくたまにイライラする程度・・・
3日目が一番きつかったようなwWw
医者に「タバコヤメロタコ!ワロスwwww」と言われて以来ずっとすってません!!
ノシ
[PR]
by mattyu69 | 2005-11-10 15:13 | リアル

ぬおお

車2台大破
[PR]
by mattyu69 | 2005-10-05 11:21 | リアル

ほむん

サヨナラクワドロプルホームラン
[PR]
by mattyu69 | 2005-09-22 22:54 | リアル