カテゴリ
全体
RO
リアル
考察
メモ
キャラ紹介
成長日記
bossメモ
脳内
未分類
以前の記事
2009年 12月
2007年 03月
2006年 08月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


カテゴリ:リアル( 47 )

この前・・・

仕事で根室までいった時。。
帰りにたばこと飲み物を買いにコンビニによったら高校生が警察に補導されてt。。
うおおおおおおおおおおおおおお
ナイス高校生!!!
これで国道に警察INEEEEEEEE!!!
ぶっとばして無事帰宅できましたとさ。。

意味不明wWw
[PR]
by mattyu69 | 2005-09-18 18:31 | リアル

pgr

2年半ぶりに携帯があたらしくなった。
[PR]
by mattyu69 | 2005-09-16 22:31 | リアル

ドライブ

先日札幌までブーンと行ってきましt。。
行きは天気ワロスで寝まくりでしたね!!!!!!!!!!
まぁ部屋を引き払うのに行きで7時間もかかるとかマジヌルポ
視界30mの日勝峠はめっちゃこわい;;
もういきたくねぇよ!!
[PR]
by mattyu69 | 2005-08-28 20:59 | リアル

お仕事

仕事がぁあああああああああああああ
仕事がイソガシスギwwでROがまともにログインできNEEEEEE
夜時間あるけど疲れててログインがまともにデキナサス

せっかくの休日も車でブーンとどっかに遊びにいきたいしね!!!
ROは金がナサスでボス狩しないとムリポだけどプロバがかわって回線クソすぎだからしばらくログインが減ると思うのであしからず・・・
[PR]
by mattyu69 | 2005-08-14 14:59 | リアル

俺TUEEEEE

先週まで仕事で実家に帰ってお引越しするので水曜日に我が家に帰ってきました!
それはさておき・・

車の免許をとって2年半くらいたったわけですが。。
愛車がキューブと仕事用のバンとかマジキモスすぎて・・・
個人的にカプチがめっちゃほしい!!!!!!!!!!!!
アンダカーキットいれたい!!!!!
まぁそれなりにいろいろ本とかみてたら親父に思いっきり否定されて結局ヌルポになったんですけどね;;

俺クラスだったらバンで十分だよ!!!(ウソデス)
ディーゼル車最高!!
音がうるさいのがもうたまらねーぜ!!
ムリポ
もうね朝早く市場に向かうのに1hちょっとかかるから国道おもいっきりぶっとばしてったら本気で怒られました;;
「あんた、車の性能考えなさいよ。」
ごめんなさい;;
最近やっと警察の計測配置場所を覚えてきましたよ。
キモスwwww



PS 先日たくちゃんの元愛車インテの台車のカローラ見たときはコーラが吹き出そうになりました。。
[PR]
by mattyu69 | 2005-07-30 13:47 | リアル

いそがしい毎日wWw

ほぼ毎日休みなしで仕事ががが。。。
今日は久しぶりにお休みですよ!!明日からまた5時起きで仕事とかまじでぬるp!
明日で終わりなんですけどね!!!
水曜日から復帰します!
[PR]
by mattyu69 | 2005-07-25 11:30 | リアル

ももも

今日はハヤチョがきた!!!!
めっちゃ久しぶりに会った!!!!!!!!!!!!!!!!!!
もうなかなか会えないのがね~ちょっと切ないけども元気してたからよかった。。
なかしんの顔も久しぶりに見れたしかなり満足だだ

PS.おれもケンイチ集めはじめたぞモルァ
[PR]
by mattyu69 | 2005-07-09 17:50 | リアル

uhoho

ウェブカメラが復活した件について
[PR]
by mattyu69 | 2005-07-01 05:29 | リアル

はじめてのハンバーグ

今日ハンバーグを作ってみたいとおもう。
材料はそろってる。。
結果は後ほど
[PR]
by mattyu69 | 2005-06-25 04:33 | リアル

たこぉ

d0004600_10121084.jpg

タコヤキとビールうまぁ!!
最高だねん
以上!!
[PR]
by mattyu69 | 2005-05-30 10:10 | リアル