カテゴリ
全体
RO
リアル
考察
メモ
キャラ紹介
成長日記
bossメモ
脳内
未分類
以前の記事
2009年 12月
2007年 03月
2006年 08月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


カテゴリ:bossメモ( 3 )

だーくろーど

こんなのしかとれなかったけど・・・

d0004600_1813564.jpg

けっこうSSするのこわかったでs。
通常ピアスで9.5KくらいでAB時11Kちょいくらいだったかな。。
もういきたくないwww
SS必死でしたww
[PR]
by mattyu69 | 2005-11-25 18:21 | bossメモ

復習1



BAPについて
[PR]
by mattyu69 | 2005-11-01 19:11 | bossメモ

てすてす

ボス戦の動画を取ってみました。
圧縮上画質がかなり荒いですがご了承ください。
とりあえず嵐戦・・

スタン時のリカバがけっこういいタイミングできました。
今後はスペックなども添えて更新したいとおもいます。

編集更新↓
道戦
d0004600_133591.jpg

スペックはこんな感じ
兄貴特化トライでの試運転。DEXが44+17でダメのばらつきが1Kもあるのが気になるところ;;動画については兄貴系を狩る人の参考になれば幸いです。支援はIM5、ブレス、速度、アスム、バフォ直後でエフェきってたためちょっとみずらい・・
動画01:08くらいにATK増加後の属性攻撃がはいってます。8.3kほどなのでアスムなしだと16Kちょいくらってる事になりますね・・・・ガイアスつけたときの動画撮影して検証してみます。
[PR]
by mattyu69 | 2005-06-04 00:10 | bossメモ