カテゴリ
全体
RO
リアル
考察
メモ
キャラ紹介
成長日記
bossメモ
脳内
未分類
以前の記事
2009年 12月
2007年 03月
2006年 08月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2005年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ももも

移住がちかそうなので課金しました。
ログインできる状態じゃないと移住できないようなので・・
ちょこっとシューズが安かったので精錬を。
d0004600_11391533.jpg

さっそくカンカン・・・・
とりあえず全部+4にしていると、ゴーグルのオセシン(ピクミン)が粘着してきたのでキモクテ
たすけてーーーーーーってかんじですよ。
オセシンの呪いなのか
+5でポキポキと・・
相変わらず粘着は続く・・
ポキソポキソ
;;
d0004600_1143424.jpg

とりあえず+6・・・
d0004600_11444686.jpg

それと+7・・・

大体ですが精錬経費4.5Mくらい、収入が7.8M。
約3Mほどの儲け;;
しろPとローヤル代稼げたぜ!
これを見てショボイと思った人!
wWwのオセシンに気をつけなさい。。。
[PR]
by mattyu69 | 2005-03-31 11:49 | RO

久しぶりの更新

昨日友人が引越し&地元に帰るのでお見送りに行ってきました。
ぶっちゃけhayatyoのお見送りですが、、、、、、、、、。。。。。。。
朝8時ころやつの家に行ってみると!!!さすがに箱ばっかでしたねぇ~~~
2人でコンビニ行って梅カルピスと野菜スティックを購入!野菜がやっぱうめぇーよカルピスびみょーーーーーーーー。。。まったり思い出話などをしてましたよ。。過去を振り返るとなつかしいよね、その反面少し寂しくなったりもしちゃう。。引越し業者がきてどんどん物が運ばれていく、部屋に物がなにもなくなってしまうと自分の家じゃないけどなにか微妙な気持ちになっちゃう。ここではじめて卒業を実感できた気がしましたよ。。ちょっと事件もあり帰りが遅れるということなので2人で喫茶いったりショッピンしたり(なんもかってねぇYO)などと戯れたわけです。
いざhayatyoが改札を通ったときもうしばらくあえねぇんだなーとちょっとさびしかったですねぇ~~~。
次はいつあえるんだろうか。。。
[PR]
by mattyu69 | 2005-03-30 15:56 | リアル

なんもねーや

ROのチケもきれたのでちょこっと封印します
しばらく1週間くらい課金しない予定ですが。移住の準備のためすぐ課金しちゃうかも~
どうなることやら・・・

それはさておき
リアルのほうなんですが無事学校卒業しましたよ!!!今月のあたまにだけど・・・
d0004600_1847284.jpg

なんとか2年間補講をがんばりましたよ!!
来年からは研究生としてもう1年残ります。もう1年楽したいんですよ!!!!
pgrpgrpgprpgprpgprpgprppgfかじぇ;kふぁ

ホントはサウンドをちょこっとやりたいからなんですがね。
目標は洋楽ハードロックを卒業です。。。
あらたなジャンルを吸収して作ってみたいんだけど・・
ハードなリフをぶちかましたい!!ツインでロングギターソロを奏でたい!!となっちまう・・・
ドラムに関してはまったくの初心者ですから勉強しないと;;曲のつなぎめのところをはげしく!かっこよく!円滑に!!というのがやっぱいいよね♪ベースは曲の前にでるより下で支えてなおかつパワーを100%だしてるのが理想ですよ!!
4月からは他のジャンルにも挑戦してみたいものですよ。。。。。
来年度の目標ですた。
[PR]
by mattyu69 | 2005-03-25 18:58 | リアル

DL狩り~

なんとなく暇だったんで実験がてらカタコンにいってDL狩りですた。
さすがにソロだとシンドイですがなんとか狩れるもんですよ。
今日とれたデータは悪魔型リベパイクでDLに6.8~7Kくらいでした。ヘルムが壊されて途中から切なかった・・;;;しろP80個ローヤル25ほどで経費的にはあまりかからなかったです。
今日の戦利品↓
d0004600_17375431.jpg

さっそくあけてみましたよ!!
d0004600_17401232.jpg

紫から青箱が・・・
さらにもっかい~~~~!!
あけたら未鑑定アクセキターーーーー
もどって鑑定タイムですよ!!!!!!
d0004600_1742119.jpg

・・・
・・・
・・・
・・・
d0004600_1744291.jpg

こんなもんだよね・・・・
[PR]
by mattyu69 | 2005-03-21 17:45 | RO

初の考察です。

今日は1回目ということで自分の使っている武器の考察をします。
まずはじめにリベパイクから説明しまふ。
※騎士のSTR120を前提での考察です。
※自分で使用した感想みたいな感じです。。。
画像1↓
d0004600_1852105.jpg

一番使用率が高い武器です。
主にファラオ、オークヒーロ、オークロードで使っています対人型BOSS特化です。
計算上では深淵3枚ささっているほうがダメージが伸びるのですが、若干のダメージしかかわらないためコストパフォーマンスをとってこの組み合わせになりました。
本来ならば深淵2枚、種族1枚、属性1枚が好ましいとおもいます。
オークロードに火付与で約4.5Kのダメージがでます。
オークヒーロは同じ条件で4.2K前後。
ファラオにはアスペルシオで2.2K前後、爆裂になるまでほぼABで戦うので3Kちょい上のダメージがでます。

画像2↓
d0004600_18594048.jpg


画像2を参照してください。
ここからは画像2の上から順に説明していきます。
1、+10ダブルリベレーションダブルディカーセイトパイク
この武器は対悪魔BOSS特化としてつくりました。
ドッペルゲンガーに2K弱。
ドラキュラに4.5K前後。
他のBOSSはバフォメット、ダークロード、月夜花、ロードオブデスが対象となります。
バフォメットにはHITが足りないためこの武器で戦うのはかなり困難となります。

2、+10クワドロプルインセクティサァイドパイク
昆虫特化ですが・・まったく使ってません・・。
亀地上とかでしょうか・・・
自分が使ったのは金ゴキとマヤくらいです・・
使用頻度がかなり低い武器です。
無理に揃える必要はないですね。

3、+10ダブルクレーマロウスダブルフレームパイク
主にピラ地下でミノタウロスやGH最下層でゴツミノを狩るのに最適な武器だとおもいます。
使うにあたって水付与がなければ属性パイクとたいしたかわらないです。AB狩りだとミノはほぼ1発で沈みます。
他の使用目的はエドガーくらいですね。

4、+10クワドロプルクレーマロウスパイク
エドガー戦で武器破壊されたときの代用品です。
まったく使ってません。コンロンのBOSSで使用するくらいです。
3の武器を持っていなければこの武器でのミノ狩りがいいかとおもいます。

5、+10クワドロプルブラッディパイク
簡単にいうと対人武器です。
一番需要があるぶきだとおもいます。
Pvや時計B2F、B4F、西兄貴、GH騎士団などさまざまな狩場で活躍する武器です。
槍騎士をやるなら購入して損のない武器だとおもいます。
自分はほとんどつかってませんが・・・

6、+10クワドロプルフレームパイク
この武器は付与があるのを前提で購入してる人がほとんどだと思います。
ピラ地下、GH最下層、SD4Fなど水付与して使うとかなりのダメージがでます。
5の武器と同じく持っていて損のない武器ですね。

7、+10クワドロプルビホルダーパイク
無形特化ですが、主に時計塔で活躍する武器です。記憶があいまいなのですが、
AB+LAでアラームに9K前後はいります。(違ったら報告おねがいします。)
3Fではこれ1本で十分です。時計塔専用武器といっても間違いなさそうですね。

8、+10ダブルハロウドダブルブラッディパイク
騎士団専用武器です。個人的に深淵をそっこーで倒したい!!と思い作った武器です。
対人型BOSS武器を作る前はこの武器でファラオと戦っていました。
使用頻度はかなり低めです。5の武器で十分ですね。

9、+10ダブルタイタンダブルエンシェントパイク
対バフォメット用の間に合わせ武器として作りました。バフォメットには最低でも特化で
戦いたいところですね。他の使用目的は騎士団、時計地下B4でのジョーカー対策といった
ところでしょうか。

10、+10クワドロプルタイタンパイク
この武器は槍騎士をやっている人のほとんどは持っている武器ではないでしょうか。
自分は主に騎士団で使用しています。持っていて損のない武器ですね。
大型MOBはかなり多いのでとても活躍する武器です。

11、+10クワドロプルギガンティックパイク
使ってません。あえて言うならばGD3Fと迷宮Dくらいでしょうか。

12、+10ウィンディートリプルエンシェントパイク
対ストームナイト用に作った武器です。深淵を挿してもいいと思いますがたいしたダメージ
がかわらないとおもいます。ストームナイトを狩りたいならばこの武器で十分だとおもいます。
ただしかなりのDEXを振らなければならないのでQエンシェントパイクのがいいかもしれませ
ん。他にはハゲ特化としてしか使えません。

13、+10ダブルエンシェントハロウドディカーセイトパイク
完全に対バフォメット用に作った武器です。
3.3K前後のダメージがでます。
他の使用目的はないですね。

14、+10クワドロプルボーンドパイク
簡単にいうと中型特化です。対悪魔型BOSSを作る前はこれでDOPにいってました。
他にはドレイク、オシリスなどです。特にあったらつかえるかなぁ~って感じの武器ですね。

15、+10エンシェントトリプルブラディパイク
対ジョーカー用武器。80代の時に時計地下で使用していたくらいです。今はまったく使って
ません。(これは借り物ですが・・)



他にも対アクエン特化やDBlDDdなどがあるのですが全部紹介するのはちょっと大変なので
ここまでです。なにか間違いやもっとこういう所で使えるぞ!など意見など指摘してもらえれば
とてもありがたいです。
[PR]
by mattyu69 | 2005-03-19 19:53 | 考察

装備のランクUP♪

今日は+8イミューンマントを購入しますた~~~~♪
d0004600_1751191.jpg

DEFがUPしたぜーーーーー
MAX時で72到達!!
d0004600_1752319.jpg

かなりうれしいのだが・・・
金がとうとう底をついてしまいそう・・・・
最近体の装備で悩んでるんですが、+9メイルか+7プレートどっちがいいのかなぁー
って感じっす。普通に考えるとプレートだと思うんだけど重量とか考えると・・・
いずれにせよ最低3つは用意しないとだからまだまだ先のお話ですよ;;
+8メイルを3つそろえるのが当面の目標です;;
[PR]
by mattyu69 | 2005-03-18 17:59 | RO

初投稿


初投稿だけど、ネタがねーんだよ!
最近ケミをちょっとだけ育てたんだがかなりマンコくせぇ状態で全然あがらん!!!!

暇だったからゲフェンDでハーブ集めてたらDOPとドラ時間ゲッチュー!ももももも
さっそく作った悪魔型BOSS特化でせめまくったぜーーーー

d0004600_14284551.jpg

DOPからいいもんもらったぁーーーん。。。
DOP狙いできてるPTいたけどなにがしたかったんだろうな・・・
チャンプもいたのにDOPプレゼントしたらチンジャッタ;;BSさんはがんばってたなー
プリさんとかみんなアスムかかってるのにすぐしんじゃってた;;カワイソウニ


雑魚はクンジャネーヨ

そんなこんなでまったり更新していきまー
[PR]
by mattyu69 | 2005-03-16 14:37 | RO