カテゴリ
全体
RO
リアル
考察
メモ
キャラ紹介
成長日記
bossメモ
脳内
未分類
以前の記事
2009年 12月
2007年 03月
2006年 08月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2005年 04月 ( 20 )   > この月の画像一覧

しばらく

しばらく更新&ネットなどできなくなります。
最近いそがしいのと実家に帰省するからです。。。。。
今日で更新ストップしますのでまたいつか・・・・
[PR]
by mattyu69 | 2005-04-26 02:36 | リアル

ステータス

転生きて普通の騎士はもう雑魚の部類ですがあえてBOSSステを考えて見たいと思います。

ももも
[PR]
by mattyu69 | 2005-04-20 22:52 | 考察

SS整理

SS整理してBOSSのSSをちょっとだけUPしてみまs
d0004600_21415642.jpg

ヤファー♪となりのLKはピアースで7Kとかやっぱつよいっすね~
d0004600_21434676.jpg

マヤーーー。。この次のマヤーでティアラがでますた。。
d0004600_21443692.jpg

あらすぃー。出現してから30秒でしずませたぜ!!
d0004600_2146574.jpg

3.2Kはオレのダメ;;LKは7K!
d0004600_21464484.jpg

ファラオ。。コーマうぜぇ
d0004600_21473539.jpg

ゴキ・・・ビミョ
d0004600_2148142.jpg

キモスwwwWw
[PR]
by mattyu69 | 2005-04-20 21:50 | RO

マヤー

対マヤー

More
[PR]
by mattyu69 | 2005-04-19 16:33 | 考察

ストームナイト

対ストームナイト

考察
[PR]
by mattyu69 | 2005-04-18 17:30 | 考察

オークロード

対オークロード

考察
[PR]
by mattyu69 | 2005-04-17 12:10 | 考察

バフォメット

対バフォメット

考察
[PR]
by mattyu69 | 2005-04-17 11:44 | 考察

boss

更新遅れましたがBOSS狩結果報告。
今日は個人的にデータがほしくてある人を誘ってBOSSいってみました。
LKで97となればおれ必要ないよなぁー・・

今日はマヤー、バフォ、嵐、ファラオ、ヤファいってきました。
LKの属性+特化ピアースはありえないほどの火力を誇りモンクの阿修羅じゃ相手にならないです。
参考までにおれのピアースがバフォに最大で3.3K、LKのピアースが7K・・・・
嵐におれがマンドラ*1マミ*3で3K、LKはマミ*1リベ*1ペコ卵*1マンドラ*1で6K↑
一応、鬼*1リベ*3で騎士が4.5Kです。
鬼パイク使ってもLKの火力にはまず勝てないので転生を最優先に考えるべきですね。

そのうち各ボスのダメ比率みたいのをまとめてみるのでお楽しみに・・

今回の戦果は・・・
ティアラ1、紫多数、エル、オリ
[PR]
by mattyu69 | 2005-04-16 15:55 | RO

kr

昨晩から炎症をおこしてしまいとってもヤヴァイでs。ゲリラになったりとコンディション90%↓でヌルポになってます。

狩でsが1.5倍期間ということでちょっと狩モードになってます。
廃屋がかなり評判悪くなってきて暴言など、オセシンやなにかあればすぐBOT扱いするWizプリペアにかぎってアチャ放置、SG巻き込みなど自分の事棚にあげる雑魚がうざいので狩場を変えました。。道騎士の人たちはけっこう晒されてるみたいでsが・・
まぁ普通に糞狩してるのはこっちだからヌルポなんですけどね;;
以上愚痴ですた。。

消費がかなり増えるんですがゴツミノ行ってます。
たぶん1.5倍期間だけですけど。。プリのLv上げるのに公平狩です!いい感じで効率るんですよーー。自給をだしてみるとかなりの差がでるんですが最低3.1M~最高3.7Mです。ソロだと6M超えますね。
d0004600_2423623.jpg

上記の画像はLA入りです。騎士ではこれが限界ですねぇ~
道騎士だと24Kはでるっぽいです。そんなこんなでペースはかなりダウン気味ですが↓
d0004600_2473734.jpg

やっと97になりました。。今だとソロで4日くらいがんばればオーラでまs
1日7時間狩すればですが・・
それははげしくムリなのでまったりあげあげしますよ!
今日の(ホントは昨日)↓
d0004600_2521725.jpg

まじでアリエナイ。。デスギ
[PR]
by mattyu69 | 2005-04-15 02:53 | RO

狩場

更新しないとかいってたがさっそく更新pgr
育成中の過去のSSがあったので狩紹介といくことでwWw
主な狩場はご存知のとおり廃屋でs。
d0004600_965460.jpg

ログのとおりBOTに間違われたりとか;;
速度ペコに廃兄貴を1確でやるBOTがどこにいんだよpgr
d0004600_457057.jpg

廃兄貴を1確でせめると大体自給3.4~3.6Mあたりまででますね。かなりのクソ狩なんで晒されるかもねpgr。。よくオセシンが粘着してくる理由その1でs。大変迷惑な狩と自覚したうえでこのような狩を行っております。できるかぎりMPK等などないようにこちら側も心がけております。
それはさておき使ってる装備の晒し~
d0004600_50723.jpg

QFパイクとかQBlパイクあたりでもいいと思うんですけどやっぱ特化したほうが気分がいいねぇ。
ダメ的にABで廃兄貴ピアースorBDSで1確で攻めれます。
防具面でわ↓
d0004600_521146.jpg

DEFは計算したらわかるとおもうのですが74です。鎧にイフリートがあるといいですね。SDやゴツミノなど使用頻度が高いのであっても損のない品です。DEF自体は70前後あたりに調整してやると他の狩場でも困らないとおもうので蝶仮面やPタバコなど使うと効果的でs。BOSSあたりだと対人には蝶仮面はほしいとこですね。。

続いてはゴツミノでs。
d0004600_9121575.jpg

このSSはあまり参考にはならないのですがこれしかなかったのであえて・・
主な狩方は廃屋とかわらずABメインですね。今回は装備晒しはないのですが(廃屋と同じため)武器だけ紹介します。DゴブDバドンパイク、ABで取り巻きのミノはBDSorピアースで1確のためAB狩が主となります。AB維持のため回復を紅PなどとしようかなーとおもったのですがしろPじゃないときつすぎでs。回復剤としてはしろPとハチミツ、ハエを89%まで所持して狩ってます。この狩り方で1付与(30分)で2Mちょいでますね。自給で考えると4Mちょいでるということになります。とても効率的なためかなりのスピードでLvUPまでこぎつけますが素人にはオススメできません。コスト的にかなりきつくなること間違いないでしょう。推奨ではDゴブDバドンパイク、イフリート、などでしょうかDEFは70↑ほしいですね。ペアならばランクを落としてもけっこういいペースで狩れるとおもいます。
[PR]
by mattyu69 | 2005-04-12 05:08 | 考察