カテゴリ
全体
RO
リアル
考察
メモ
キャラ紹介
成長日記
bossメモ
脳内
未分類
以前の記事
2009年 12月
2007年 03月
2006年 08月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2005年 06月 ( 18 )   > この月の画像一覧

現在

現在LK88まであがったけどボスへと浮気・・・
ついこないだ転生したばかりのマスタのちゃんpに@1で抜かれてしまうというこのありさま。
いかに自分がなまけた育成しかしてないのがみえみえですねえええええええ!!!
最近のゴツミノ狩り詳細↓
1h/4.5M/白P180~200/ハエ150~170
メンテのため詳細ステはのせれませんが覚えてる限りで・・
BLv88/JLv54
STR96+24
AGI41+?
VIT30+?
INT1+?
DEX61+?
Lukpgr+キモス

これでASPD167なのでそこそこな攻撃スピードで常時AB狩り10Kちょいくらいでるのでけっこう楽しみながら狩れます。

ただぁぁぁぁあ
集中力ががが
[PR]
by mattyu69 | 2005-06-28 11:44 | RO

はんばーぐ

d0004600_12512100.jpg

焼き具合が全然わからんかった・・・
ちゃんと中がやけてるかとかわかんねーよ!!
pgr
[PR]
by mattyu69 | 2005-06-26 12:51 | RO

もららら

今月中に90↑にします。。
現在87/53
残り少ない時間でモーラまでがんばる
[PR]
by mattyu69 | 2005-06-25 10:54 | RO

はじめてのハンバーグ

今日ハンバーグを作ってみたいとおもう。
材料はそろってる。。
結果は後ほど
[PR]
by mattyu69 | 2005-06-25 04:33 | リアル

あつい

あつい。。
うなぎ食べた。

来月からログインがががががががあああああああああああ
[PR]
by mattyu69 | 2005-06-24 15:02 | RO

test

今日うちのギルドが2chでいろいろいわれてるのを教えてもらいはじめてみました。。。
うちのギルドは少数で質の高さを求めているためどうしても各個人の実力が求められます。今回のWisはおれが別キャラで廃屋で狩をしているところほかにも知り合いが多数狩していたため虫&アチャもこまめに処理しタゲがうつらないように配慮し十分気をつけて狩りをしていたら昨日WisしてきたWiz or プリの人が虫&アチャの押し付けをおしみなくおこなってきたためメインのLKで殺害行為にいたったわけですpgr

正直、このおれの行動&行為はおもいっきりガキくさいよね!!特別粘着しにいったわけでもなくLKがもうすこしであがりそうだから狩りついでにいってちかくでみかけたらMPK!MPK!ボスでみかけたらまっさきに殺してやりたいとおもいます。


マスターやパズルさんのほうにどうこう言われてますが自分のことでマスターのほうにBOTオーラLKだのパズルのBOTなどといわれるのはちょっと申し訳ない;;

少なくともマスタのLKの狩りの経緯はほとんど毎日狩場で顔を合わせていたためBOTはありえないです。

ももも
[PR]
by mattyu69 | 2005-06-24 09:11 | RO

キモスwWw

なんかキモスなWisがきた。
キモスすぎるのでネタに。。。
個人的になかしんとマイノにみてほしいなぁ・・

Wis内容
[PR]
by mattyu69 | 2005-06-23 18:23 | RO

seiren

d0004600_5391120.jpg

+7プレートですべて体をソロエタイ。。

というわけでイモプレート。。。
d0004600_5413534.jpg

よく考えたらBAPにABしたいがためにイモプレにしたんだけどヌルポだね・・・
風か闇でコートしたほうがいいんだよなぁ;;;
マンクルポ!!
次は+7闇プレで!!
[PR]
by mattyu69 | 2005-06-23 05:43 | RO

saikin

最近出費がかなりおおく所持金が100M↓になることが多々あるので少し自粛しようかと思います。。
深淵C、+9シューズ、+9トライ、+8動物盾などいろいろ出費が・・・・
+9トライはD氏のために一応抑えているものですがね!
いらないっていわれたらおれが・・・
とりあえずエルダグラッサンを買いたいのでがんばrrrrrrrrrr。。
[PR]
by mattyu69 | 2005-06-21 05:40 | RO

ぷりーすとがんばってます!

ボス狩の空き時間とか使ってちょびちょびあげてまs。。。
おれのクソプリまじで意味わかんねーくらい雑魚スwWw
なんというかぜんぜんツカエネ・・・
そんなんでもがんばってあげて転生目指しますよ!!!

プリスペック
d0004600_1872745.jpg

+10レイドマフラが売りにでてたのでそれを購入したいところです!!
+10マフラとSR2個でDEF71くらいになるのかな。。。
DEFキモスになりたい!!!
[PR]
by mattyu69 | 2005-06-20 18:09 | RO