カテゴリ
全体
RO
リアル
考察
メモ
キャラ紹介
成長日記
bossメモ
脳内
未分類
以前の記事
2009年 12月
2007年 03月
2006年 08月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2005年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ドライブ

先日札幌までブーンと行ってきましt。。
行きは天気ワロスで寝まくりでしたね!!!!!!!!!!
まぁ部屋を引き払うのに行きで7時間もかかるとかマジヌルポ
視界30mの日勝峠はめっちゃこわい;;
もういきたくねぇよ!!
[PR]
by mattyu69 | 2005-08-28 20:59 | リアル

最近・・・

ROのプレイ時間がめっきり少なくなってきました。。
市場の帰りに事故ってたおばちゃんナムww


少ない時間でいろいろやりたいことがおおくてぬるぽです。
毎日帰ってきたらファラオだけ粘着!!カード狙いですよ!
実際のとこファラオだけだとお金がへるいっぽう・・・

モンクとハンタ育成中!
[PR]
by mattyu69 | 2005-08-24 15:21 | RO

お仕事

仕事がぁあああああああああああああ
仕事がイソガシスギwwでROがまともにログインできNEEEEEE
夜時間あるけど疲れててログインがまともにデキナサス

せっかくの休日も車でブーンとどっかに遊びにいきたいしね!!!
ROは金がナサスでボス狩しないとムリポだけどプロバがかわって回線クソすぎだからしばらくログインが減ると思うのであしからず・・・
[PR]
by mattyu69 | 2005-08-14 14:59 | リアル

ゴツ再び

EXP2倍きたぜ!!!
92になった。。
朝方貸しきり状態になった!!!
30分4.5Mちょいくらいでてたような。。もっとかm
なんか朝方人が増えてきたころ入り口で有名どこのギルドさんの○○っ○○さんからしろP20個もらった。。感謝デス

AB+IM5+オラブレ5+コンセ5で12Kピアースがでてたぁぁぁぁぁああああああああ
ゴツが5確!!!ウマスww
[PR]
by mattyu69 | 2005-08-06 17:43 | RO

コツコツ

ここ最近3日ほどの経過報告

昨日はバフォCあおさんのとこででたみたいで今日はマスタがオシCをだしたみたいです。。
ヌルポ・・・

そんなおれはずっとファラオのみ!

ファラオの検証結果指摘どおりスタブ等スキル検証をしてみました。
コーマのキャスティング&ターゲティングを見逃さずスタブをするというものですが効果はかなりあるのですがコーマ事態はふせげなかったため事故死はまのがれないとおもうのですが意外にそうでもないです。スタブをうまくつかいこなし取り巻きごと飛ばせればなんら問題なくいけます。

使用難易度はBDS>>>スタブといった感じでしょうか。
スタブのが安全なのですが使いこなすのがきついというこれが問題点・・・
コーリングなどで取り巻きにばらつきがあるためBDS&スタブを状況で使いこなすのがいいかもしれません。
これで事故死はいまのところ0です。


ここ2日のドロップ

太陽剣1.ホーリ2.Jクラウン2、バゼラルド
[PR]
by mattyu69 | 2005-08-04 19:55 | 考察

ファラオソロ狩

はじめに・・
SSのせようとおもったのですが撮る余裕がなくて終わった後のSSしかなかったので
文章のみで・・・

ブレス、IA、アスム、アスペ、アンゼ、IMをかけて突っ込んでるんですがファラオ戦でのソロでもっともきついとされている取り巻き+コーマのコンボです。
PTorペアなどでは取り巻きは主にプリや殲滅以外の人が持つのが常識かと思われるのですがソロではそうもいかないので俺の狩方を少し紹介します。

フル支援をし、そのままぶっこみます。自分はD深淵Dヒドラパイクにアスペで取り巻きはBDS3確なので取り巻き召喚毎にBDS*3で取り巻き処理ここで壁を背にしながらやるのがいいです。
召喚頻度は高いですが取り巻き処理した後に3~5発くらいピアースをいれてまたBDSの繰り返しです。
コーマ対策としてはこのくらいしかできないためあとは個人のPスキルが重要視されます。コーマ前にターゲティングがはいるためそれに見切りをつけて回復をします。爆裂前まではHPを常時25%付近に維持しておくのがかなりオススメです。
コーマでHPが0に近くなるため毎回HPを回復させてるとしろPが尽きてしまうため25%付近に維持しておきABで攻撃力をブーストすると処理がはやくなります。
爆裂後もABできなくはないのですが慣れないときついため真似をするのは控えておいたほうがいいでしょう。

消費は10回いった分の平均値をまとめましたので参考に↓
しろP 113~155個
ロヤル  24~36個

単純に考えるとアスムなしだとしろP倍かかるのでアスムなしで狩る場合はたくさんつみましょう!!


まだまだ未熟なためもっといい狩り型があるかもしれないので指摘があればコメントお願いいたします。
[PR]
by mattyu69 | 2005-08-02 10:20 | RO

ハァハァ

バゼラルド2本目でました。。
もうどうしようもできないね!
月光剣とかうれないし。。。。
最近プリがんばってますよーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
SR1個付けるとDEFが70になる!!!
アクセはSRフェンクリでいこうかとおもいます。。前に深淵CとSR交換しなきゃよかった;;
まったり狩ながらオーラ目指します!!


10日以降はまた仕事でログインがきびすぃくなるぽおおおおおおおお!!
朝はやいのはもうダメポ

今日から本格的に引越しの準備してます。。
ちょっとづつだけどね!
[PR]
by mattyu69 | 2005-08-01 19:02 | RO