カテゴリ
全体
RO
リアル
考察
メモ
キャラ紹介
成長日記
bossメモ
脳内
未分類
以前の記事
2009年 12月
2007年 03月
2006年 08月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2006年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

最近のブーム

この前北の勝の搾りたてが手に入った。
しかも2本wwwwwwマジ最高www
d0004600_22394490.jpg

¥2340で安めな価格だけど・・年に1本しか手に入らないというかなり希少で人気の品!
にごり酒とかんちがいしてるひともいるとかww
もう毎日ちびちびと・・・・
もったいないから焼酎のお湯割りばっかwwwとなりの家のおじさんと飯食いながら飲み放題!
毎日飲んでるせいなのかちょっとずつ強くなってきたww

ビールは卒業しましたよおおお






今日はさっきまで釣りいってきた。。


15時頃にいってテントセッティングしてすぐ帰宅wwww
明日の仕事の準備して17時頃から再開。。




d0004600_22464846.jpg

d0004600_22485384.jpg




冬でもこのままキャンプしちゃう勢いでww
釣果は最悪www3人で30くらいwww
[PR]
by mattyu69 | 2006-01-26 22:53 | リアル

釣り

2日前に耐久釣りをやってきた。。
年明けに地元のアウトドアの釣り同盟とモービル同盟っぽいのがあって釣りのほうだけ加入wwwwwwww年齢が平均で30くらいww会話アワナス::
金銭的に釣竿しかむりwwwやつらの金のかけ方がワカラナスwwww
とりあえず準備して現地むかったけど風がテラヤバスww
路面ツルツルwwwwwスパイクタイヤテラスゴスwwwww
あれだけの事故多発地帯で120Kだしても全然平気だったw
スパイクタイヤ驚異的!!!!!!!
音も驚異的wwwww


現地も超強風でやばいね!!リアルで死ねるwww
テントたてるのも必死ww
d0004600_18504710.jpg

まぁテントの中は快適っつーねw

地元のなんかで紹介された場所にもかかわらずやってるのがおれらだけ・・・
超貸切状態で開始!!!
はじまってから17時くらいまではぼちぼちとwwww
d0004600_1842472.jpg


ここまでで3人の釣果が80くらい17にKENさんが仕事でいったん抜けたときからきたぜ!!!
おれのわかさぎボンバーがうなりをあげまくり!!!!!
d0004600_1849376.jpg

㌧ぎょおおおおおおおおのだぶるwwwwww



21時くらいでおれが120くらいでYOSHIさんが180wwwww
波がおわったあたりにKENさんがもどりUMEさんが追加ww
もうここから宴会状態www
燃料きれて車のガソリン入れまくりでテントヤバスwww
ちょwwwwおまwwwwやばいってwwww
ランタン爆破wwwwww

一升瓶も爆破wwww
ぬるぽww
[PR]
by mattyu69 | 2006-01-15 18:51 | リアル

パワーリフ

部屋の整理をしてたらERNIE BALLの56弦がでてきたwwwww
d0004600_14271642.jpg

現在ついてるのが46くらいだったかなぁぁああああ
d0004600_1435696.jpg

かなり差がwwww
さっそく変えて弾いてみたら微妙www







最近は空間エフェクトとか余計なものはいっさいかまさずにBOSSのMT-2のみをかましてます。
d0004600_1440437.jpg

セッティングはこんな感じww
アンプのほうはBASS11、MIDDLE5、TREBLE9、PRESENCE4.
かなりシンプルを心がけてます。









今日はRACER Xの疾走感のあるStreet Lethalをずっとコピーしてましたww
メインリフとかかなりスピードがありたのしいすぎ!
難易度が高くて45%くらいしか弾けナスwww
[PR]
by mattyu69 | 2006-01-08 14:49 | リアル

久しく

ROはじめてギター関連情報はほとんどなかったので知識面でかなり不足してまs。
新しく部屋での練習用にアンプを購入したいけど現在では新製品がですぎててまったくわかりません。

候補のメーカーは
MARSHALL
Hughes&kettner
Mesa/Boogie
超タカスwww
昔からちょっとほしいなぁとおもってたRolandのジャズコーラスです。当時でJc-120で10万くらいだったかなぁ・・現状はワカラナスだけど情報収集と楽器屋でいろいろ試して選んでイキタイデス。
なにかオススメあれば詳しくヨロwww
粘りのある歪みがでるのがいいです!
[PR]
by mattyu69 | 2006-01-03 14:01 | リアル

がんばったww

古いギターのリアについてたTB12を昨日買ったギターのリアPUと交換しようと弦をはずし、赤いギターは封印wwww




d0004600_1442814.jpg

↑今まで使用してたギター





あまり詳しくはないけど簡単に配線の説明をww
黒、白、赤、緑、裸の線があり赤と白の線をつけます。緑と裸の線をボリュームポットの裏にハンダつけし黒はリア、センター、フロント、いずれかにつけます。
うはwww簡単すぎwwwwww
これはきっと直列ですwwいまいちわかりませn

d0004600_1474176.jpg

無事に完成w
そのうちフロントとセンターのPUをいいのさがしてつけたいとおもいますww
[PR]
by mattyu69 | 2006-01-02 14:24 | リアル

新しく!

新しくギター買いました。
d0004600_2320312.jpg

がんばります。
[PR]
by mattyu69 | 2006-01-01 23:20 | リアル

再利用

再利用します。
[PR]
by mattyu69 | 2006-01-01 22:35 | リアル