カテゴリ
全体
RO
リアル
考察
メモ
キャラ紹介
成長日記
bossメモ
脳内
未分類
以前の記事
2009年 12月
2007年 03月
2006年 08月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2006年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

3日ぶりにww

家のPCひさしぶりにつけましたww
ずっと仕事の合間に釣りってます。沼はもうだめだから川でw
1029円という格安の渓流用かってちびちびやってます^^^^

昨日友人があたらしいリールを購入するというのでいままでつかってたバイオマスターの3000LSを格安で売ってもらいましたwそのうち画像UPします。
金かけたいけど金ねぇwwww
[PR]
by mattyu69 | 2006-04-30 22:15 | リアル

はぁん

時間があるってすばらしい!
最近は朝はやおきして釣りして仕事いってますwwww
もうPCとかBlog用にしかつかってなす。。

今日は沼の主っぽいのにおめにかかりました。おれのにきたわけじゃないけどよゆで1m超えてた気がしたお。。あともっちょいってとこで逃げられちゃったけどね^^;
周りの人もテンション上がってKIAIはいりまくりwwww必死だなww

しばらくは天気いいみたいだから毎日いこうとおもう。。
ぬるぬる
[PR]
by mattyu69 | 2006-04-22 21:05 | リアル

限界

最近愛車?の限界を感じました。。。
今さらかよwwってのもあるんですけどw
友人からはいいなぁとかいう意見も多数あったけどソロで乗るならいいけど
110Kオーバーすると乗っててとってもじゃないけど運転できませn。
バウンドしすぎwwwww
経済的だけど最悪です。
子供のいない方のみオススメしますwww
[PR]
by mattyu69 | 2006-04-21 23:37 | リアル

解き放たれました

やっとこさ気持ちに余裕ができたのでネット復帰にw

釣り行きたいです!
竿ありませんwwww時間ありませんwwwww
ハイ無理ですね^^


最近は毎日ずっと中古車情報誌を父さんと眺める日々・・
いいのはあるんですけどどっか微妙なww

189.9万円
ランドクルーザーV LX 3インチUP公認 FRデフロック 
ディーゼル4200cc104万Km白MT5速4WD

全然見かけないLXの77MT5速。
あまり詳しくないのでどうなのかはわからないけどね!
インチUPとフェンダーミラーなのがだめですねー;
けど年間税金は¥15000くらいwやっすwwww

こんな感じで合わないのばっか・・
ATとかだったりwwwガソリンだったりww
もうだめぽwwww今すぐほしいお
[PR]
by mattyu69 | 2006-04-20 22:58 | RO

あせったよぉ

今日の朝とてもあせりました。
必死に逃げました。
無事でした。
雨降っててありがとございます。
[PR]
by mattyu69 | 2006-04-12 22:39 | リアル

久しぶりに暇ができたので更新

最近微妙な悩みができました。
もう時期も終わってるんだけどスノーモービルを買おうか超超超悩み中!
みんな山にいってるのにおれだけいけないとかw
切なすぎる;;

売ってくれる人がいても金がないw
20万でどうだいといわれて無理と即答したら1万になったw
シーズンおわってるしなぁ・・・
メンテだるいしなぁ・・・
軽トラないしな・・・
[PR]
by mattyu69 | 2006-04-03 00:00 | RO