人気ブログランキング | 話題のタグを見る
test
by mattyu69


復習1







あくまでも個人的な考えなので指摘があるとはげしくありがたいです。。

最近は錐とかいうとてつもなくキモスな武器があるため深淵武器もかなり限定されてきています。。
完全にボス厨ならば各ボス特化したいところですけど激しく過疎なのでそこまでする必要もなくウマーなボスメインでの特化がエロス。。

嵐、BAP、特化があればほとんど十分な気がします。


「BAP特化」
スペックはSTR130 DEX補正ナシ61。アスペIM込み

D深淵サンタポストラパイク
7500~7850

D深淵D種族or属性
7350~7650

D深淵Dミノ
6950~7250

Q深淵
6950~7250

D種族D属性
6850~7150

Q種族or属性
6300~6550

Qミノ
5850~6100


BAPでの各武器のダメを簡単にまとめてみました。。
上記のダメは通常のダメのため大体でわかってもらえるといいです。
基本的に対抗なしやソロの時などはABで処理すると消費が減り経済的です。理論上12KもでるためBAP特化をつくってねらってみるのもおもしろいとおもいます。


「戦い方」

ソロの場合は発見時にMAP移動まえにオラブレコンセ支援スキルなどかけBAPのいる部屋に突っ込みます。MHなことが多いので範囲スキルで処理をし爆裂前までにできるかぎりはやくBDSの穴にはいります。穴にはいったらあとはABでダメージをブーストし速やかに処理。
爆裂後もなれればできますが集中力が切れるとオッチヌので気をつけてね!!自分はまだ未熟なので爆裂後のAB維持にけっこうばらつきが;;
アスムがない場合はオススメしません。プロヴィがあるともっと楽になるとおもいます。

PT戦いの場合はいろいろな想定ができる・・・・・・・
ぶっちゃけ耐えれればあとは倒すだけなので余裕ですね。。
基本的にソロ>ペアorトリオ>PTなためあまり詳しくはないがペア時は穴にはいったらあとはソロの時と同じ・・あとは相方がAB維持でヒール1とかしてたりLAいれてくれたりとかなのでLKは完全に殲滅重視で!!回復はプリ任せにしちゃうとしぬので注意。
弓系がはいった場合は・・・ほとんど経験がないからなんともいえないですがヘタな人は絶対つれていくべきではないとおもいます。


BAPの事しか書いてNEEEEEEEEE
新たにボス狩したい人は参考になればいいね!
by mattyu69 | 2005-11-01 19:11 | bossメモ
<< 禁煙生活 ijeopat >>